あぶらあせ

ギックリ腰発生直後の前傾姿勢
ギックリ腰発生直後の前傾姿勢

血圧は、平常時、上が180・下が120位だった。

いつもは、上が110で、下が、60とか70だったと記憶していた。

 

脂汗と動悸・息切れとオヤジ状態で、すごす毎日。

皆既日食のあった、7月22日に個人医院(内科)に行き、皆既日食を見届けてから、医院の建物の中へ

 

自分が高血圧の薬を飲むなんて、、俺ももう終わりかな、、、。

なんて、、。

 

7月23日に、県立がんセンターへ、10日のエコーと細胞穿刺の結果と2日の血液検査の結果を聞きに行きました。

 

濾胞性腫瘍とか言われましたね。

大きさで言えば、悪性。

質は良性。

血液検査は異常なしでビックリ!

エコー検査では、腫瘍の大きさが判明

現在でも少しづつ成長中です。

と言う事で、8月14日に手術前検査(麻酔アレルギー等)の検査に。

 

つづきは、ブログでhttp:ameblo.jp/yutaka-saitoh/

週末より嫌な事がたくさんあり、生きる事が辛くなった私。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wilfrid (月曜日, 23 7月 2012)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit